サービスメニュー


共通事項
アルミホイールのガリ傷補修等を
行うサービスです
自動車の内装やバッグ、ブーツなど
革製品等の補修を行うサービスです
ノンワックス「1年保証」の
ポリマーコーティングです
フローリング、白木、家具、アルミ
サッシの補修を行うサービスです
ご依頼から
施工・納品まで


注意事項
リーフレット
パンフレット
リーフレット
パンフレット (自動車内装編)/ (衣類等編)
リーフレット
パンフレット
リーフレット(1)
リーフレット(2)
【価格表】
ガリ傷補修カラーチェンジ
ダイヤモンドカット
【価格表】 【価格表】 【価格表】
【施工対象・施工対象外】
【施工対象・施工対象外】
【注意事項】
【注意事項】 【注意事項】

ご依頼から施工・納品まで

ご依頼から施工、および納品までの流れ

① まずはお電話ください。
   お電話にてご依頼内容をお伺いし、事前確認の日程調整をさせて頂きます。

② ご依頼いただいた内容について、事前確認させていただきます。
   ご依頼内容について現物確認をさせて頂いた上で、施工可否、おおよその納期、
   施工料金についてお伝えいたします。
   お伝えした内容をご了承頂き、改めて施工をご依頼頂ける場合は、その旨を
   お申し出ください。

③ 申込書・承諾書へご記入いただきます。
   当店にて施工させていただくにあたり、ご注意・ご了承いただく内容について
   書面にてご説明しますので、内容についてご了承頂いた上でご署名を頂きます。

④ 施工代金をお支払いいただきます。
   当店では施工代金について、現金・前払いにてお願いしております。
   クレジットカードを含む後払いには対応しておりませんので、ご注意ください。

⑤ リペアの実施
   アルミホイールなど、お預かりしてリペアさせて頂く場合には、ご依頼頂く
   品物をお客様にお車より取り外していただき、持ち帰らせて頂いてリペア
   させて頂きます。お車から取外せない品物のリペアの場合は、作業場所、電源、
   水道水を確保できれば、お客様ご希望の場所で作業させて頂きます。
   (詳細は、②の事前確認の際にご相談させて頂きます)

⑥ リペア完了
   リペアが完了しましたら、申込書にご記入頂いたご連絡先に連絡を入れさせて
   頂きます。
   連絡させて頂いた際に、納品日時と場所について確認させて頂きます。

⑦ 納品
   確認させて頂いた納品日時・場所にて、完成品を納品させて頂きますので、
   完成品の仕上がりについてお客様にご確認頂きます。
   仕上がり具合にご了承頂いたうえで、納品となります。


皆様からのご依頼、お待ちしております!(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿