サービスメニュー


共通事項
アルミホイールのガリ傷補修等を
行うサービスです
自動車の内装やバッグ、ブーツなど
革製品等の補修を行うサービスです
ノンワックス「1年保証」の
ポリマーコーティングです
フローリング、白木、家具、アルミ
サッシの補修を行うサービスです
ご依頼から
施工・納品まで


注意事項
リーフレット
パンフレット
リーフレット
パンフレット (自動車内装編)/ (衣類等編)
リーフレット
パンフレット
リーフレット(1)
リーフレット(2)
【価格表】
ガリ傷補修カラーチェンジ
ダイヤモンドカット
【価格表】 【価格表】 【価格表】
【施工対象・施工対象外】
【施工対象・施工対象外】
【注意事項】
【注意事項】 【注意事項】

2017/07/03

モケットシートのリペア

こんにちは。橋本です。
いつも当ブログ・ホームページをご覧いただき、
誠にありがとうございます。


本日は、モケットシートリペアのご紹介です。


当店は秋田県の南部に位置します。
昨年よりも遅い梅雨入り後、それほど雨も降らずに
「今年はカラ梅雨かなー」と思っていたら、
やっとと言うか、遂にと言うか、雨シーズンに突入しました。

今日はそんな、激しい雨の合間を縫っての施工でした。

では、作業前の画像からどうぞ。

実は、作業着手してから気付いて、撮影しました。

で、作業後の画像です。

残念ながら、細かい模様は再現できていません。
画像なのでちょっと気になりますが、現物で見れば
それほどでもないはずです。

あ、しまった!と言った時には既に時遅く、
どうやって直そうかお悩みでしたら、
電 話:090-2742-4131
メール:mhashimo.4427@gmail.com
まで、ぜひご相談ください。

ご連絡、お待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿